高級輸入オーダーカーテンの販売・インテリアコーディネートはリギアへ。

実績紹介

バランスカーテン【マナトレーディング】施工例130531

バランスカーテン【マナトレーディング】の施工例です。

お客様は、デイサービスを経営されている方で、
わくわく通いたくなるようなデイサービスを作りたいということで、
一からお客様と生地を選び、ご提案をさせていただきました。
バランスの柄生地と、カーテンのオレンジ、グリーン色との調和が取れており、壁紙の明るい色ともピッタリです。
とてもゴージャスなバランスカーテンに仕上がりました。
また、外からの光もとても気持ち良く、気分が明るくなる空間になりました。
マナトレーディング バランスカーテン 横から撮影。
バランスの中央にポイントとして、お花の装飾を作り、取り付けました。とてもかわいい感じです。
壁紙の色ともピッタリ調和が取れており、綺麗に仕上がっております。
バランスのサイドの垂れも、綺麗に折りも縫製されております。とてもゴージャスです!
装飾タッセルです。バランス、カーテンに合わせ、手作りで製作いたしました。
デイサービスの全体写真です。お客様のご希望通り、わくわくする空間に仕上がったと思います。

▲ Page Top