高級輸入オーダーカーテンの販売・インテリアコーディネートはリギアへ。

実績紹介

デュエットシェード【ハンターダグラス】 施工例120309

【ハンターダグラス】 デュエットシェード

ハンターダグラスのデュエットシェードをコーディネートいたしました。

窓の構造は、幅が広く、高さが5.5M程ありますので、
高さ方向の中心位置に梁が入っております。
窓の上部側、下部側それぞれ、1分割のシェードを枠内へ取り付けました。
ともて、ダイナミックでカッコイイ仕上がりです。

ハニカム構造は、「アーキテラ」というハニカムが2重になっているものです。
1重のものより、より一層断熱効果、保温効果が優れております。
操作システムは、「トップダウン・ボトムアップ型」のもの合わせました。
外からの視線を遮り、光を入れたいという方に最適です。
トップダウン  フラッシュ有りで撮影  外の視線を遮り、外の風景を楽しめます!!
トップダウン  フラッシュ無しで撮影  ※右側の小窓にも、枠内にシェードを取付ました。
トップダウン・ボトムアップ  上からも、下からもシェードを開けられる構造になっています。
外から見たシェードの雰囲気です。外から見ても、とても綺麗です。
高さが5.5M程ありますので、弊社の足場を組んで、施工いたしました。 高所の取付もお任せください。
施工前の窓を撮影しました。 窓が大きいため、高さ方向の中心位置に梁が入っております。

▲ Page Top